勉強会

自社ECで成果を出す店舗がやっていること・考えていること
株式会社フューチャーショップ 安原 貴之氏

  • こんにちは、勉強会委員会です。

    7月の勉強会は株式会社フューチャーショップ 執行役員 セールス&マーケティング部 安原 貴之氏にご登壇いただきます!

    『自社ECで成果を出す店舗がやっていること・考えていること』というタイトルで自社ECの売り上げを伸ばしていく重要なポイントを実例を交えてお話しいただきます。

    ※お知らせ※
    5月から勉強会と定例会が同じ日になりました!
    勉強会終了後に開催される各委員会と定例会へもぜひご参加ください。
    ▼定例会
    https://www.ebs-net.or.jp/regular_meeting/latest_info/


    ■こんな方にオススメ■
    ●自社ECの成功事例を知りたい方
    ●自社ECをオープンしようと考えている方
    ●モールEC依存から脱却したい方




    日時 令和4年7月9日(土)13:25~14:55
    今回の勉強会の概要

    「モールECは売れているけど、自社ECがうまくいかない」
    そういったご相談をいただくことがあります。

    数多くの店舗様とお話しさせていただいていると、
    自社ECが伸びている店舗の方は、伸びるまでのイメージと時間軸が
    伸びていない方とは違っているように感じています。

    今回は、弊社データや具体的な事例をお伝えすることで、
    自社ECで売上を伸ばしていく上で重要なポイントと
    陥りがちな落とし穴についてもお伝えできればと思っております。

    ・futureshopのデータから見る消費動向の変化
    ・自社ECでゼロから数億円へ。何をしてそうなったのか?
    ・モールECだけでなく自社ECを伸ばした店舗が得たもの
    ・インフルエンサーマーケティングの理想と現実
    ・実店舗スタッフがECスタッフと対立!?その解決策とは?
    ・顧客接点をどう生むか?成功事例でわかる具体的な施策
    ・最近よく聞かれる「他社の自社ECサービス」との違い
    ・Googleアナリティクスだけでは確認しきれない自社ECの数字

    講師 株式会社フューチャーショップ
    執行役員 セールス&マーケティング部 安原 貴之氏

    会場 ■オンライン(Zoom):後日、お申し込みの方へURLをお送りいたします。

    ■オフライン:新大阪丸ビル別館4-3号室
    【アクセス】新大阪駅(新幹線)東口より徒歩3分



    お問合せは、06-6324-0900 まで
    お問い合わせフォーム→https://business.form-mailer.jp/fms/52a053591396
    定員

    ・オンライン:無制限
    ・オフライン:66人
    ※感染状況に応じてオンライン配信限定の場合あり

    参加対象者

    会員限定(サポート会員参加可能)

    参加費 無料
    申込方法

    ※ 事前申込み制となっております。
    ※1社から複数のご参加も可です。
    ※申込〆切は 7月9日 10:00
    ※下記よりチケットにて申し込みをお願いいたします。
    ※同時に定例会・情報交換会の申込も可能です。
    ※重要
    Zoomでのアクセスされる方は、受講者の名前表示は「お名前+会社名」でお願いいたします。表示名が不明の場合は受講できない場合がございますので、ご注意ください。

    キャンセルについて

    【キャンセル可能期日】令和4年7月9日(土)午前10時まで
    【キャンセル方法】イーコマース事業協会 事務局宛(jimukyoku@ebs-net.or.jp )

    件名:『自社ECで成果を出す店舗がやっていること・考えていること』勉強会 キャンセル
    としてお送りください。
    ※ 特別な事情もなくキャンセルを繰り返す方は、場合によっては次回からの勉強会・座談会の参加をお断りする事もありますので、予めご了承ください。


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