勉強会

EC物流最前線!365日配送みんなどうする? 座談会!

  • こんにちは!皆さまお元気ですか?
    4月の勉強会は第3土曜日に開催します!

    『【先着20名・無料】EC物流最前線!365日配送みんなどうする? 座談会!』

    今年は365日配送を重視する大手ECモールに対してどう対応していくのかというのが大きな課題となっています。

    他社がどのような対応をしているのか?
    このやり方で問題が無いのか?対応するメリットはあるのか?
    もっと効率がいい方法があるんじゃないか?
    など参加者同士でざっくばらんに座談会形式で共有できればと思います。

    自社だけでは出てこない対応策を見つける手助けになればと思います!

    少人数での開催です!
    最前線で活躍されているネットショップの方やシステムの方なども参加予定です。この場所でしか聞けない内緒なアドバイスが少人数だからこそ聞けるかも??


    ■こんな方にオススメ■
    ●他社の365日配送の対応が気になる方
    ●配送を見直そうと思っている方
    ●EC物流について語り合いたい方





    日時 令和6年4月20日(土)15:00~17:00
    4月18日(木)正午締め切り
    会場 新大阪丸ビル新館108号室(EBS事務局)
    【アクセス】新大阪駅(新幹線)東口より徒歩3分



    お問合せは、06-6324-0900 まで
    お問い合わせフォーム→https://business.form-mailer.jp/fms/52a053591396
    定員

    20人

    参加対象者

    会員限定(サポート会員参加可能)

    参加費 無料
    懇親会 勉強会終了後に有志による懇親会を開催予定です!
    申込方法

    ※ 事前申込み制となっております。
    ※1社から複数のご参加も可です。
    ※申込〆切は 4月18日(木) 12:00
    ※下記よりチケットにて申し込みをお願いいたします。
    ※同時に定例会・情報交換会の申込も可能です。

    キャンセルについて

    【キャンセル可能期日】4月18日(木) 12:00まで
    【キャンセル方法】イーコマース事業協会 事務局宛(jimukyoku@ebs-net.or.jp )

    件名:『EC物流最前線!365日配送みんなどうする? 座談会!』 キャンセル
    としてお送りください。
    ※ 特別な事情もなくキャンセルを繰り返す方は、場合によっては次回からの勉強会・座談会の参加をお断りする事もありますので、予めご了承ください。

EBS定例会参加表明

イーコマース事業協会ご入会お申し込み