こんにちは!
3月の勉強会は株式会社ウェブライダー 代表取締役の松尾茂起氏にご登壇いただきます。
Web集客を頑張ったとしても、顧客の購買意欲が高まらなければ商品は売れません。顧客の購買意欲をどのようにして高めるのかということを長い年月をかけて研究し導き出した極意をEBSの会員限定でお話いただきます。
※お知らせ※
勉強会と定例会が同じ日になりました!
勉強会終了後に開催される各委員会と定例会へもぜひご参加ください。
▼定例会
https://www.ebs-net.or.jp/regular_meeting/latest_info/
※Zoomでのオンライン開催は1月度の勉強会、定例会より廃止となりました。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
※新型コロナウイルスの感染状況によっては、オンライン開催になることもございますので、事務局からのご案内をご確認ください。
■こんな方にオススメ■
●集客はあるが購買に至らない方
●Webマーケティングにお悩みの方
●LPの反応が良くない方
3月の勉強会は株式会社ウェブライダー 代表取締役の松尾茂起氏にご登壇いただきます。
Web集客を頑張ったとしても、顧客の購買意欲が高まらなければ商品は売れません。顧客の購買意欲をどのようにして高めるのかということを長い年月をかけて研究し導き出した極意をEBSの会員限定でお話いただきます。
※お知らせ※
勉強会と定例会が同じ日になりました!
勉強会終了後に開催される各委員会と定例会へもぜひご参加ください。
▼定例会
https://www.ebs-net.or.jp/regular_meeting/latest_info/
※Zoomでのオンライン開催は1月度の勉強会、定例会より廃止となりました。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
※新型コロナウイルスの感染状況によっては、オンライン開催になることもございますので、事務局からのご案内をご確認ください。
■こんな方にオススメ■
●集客はあるが購買に至らない方
●Webマーケティングにお悩みの方
●LPの反応が良くない方
日時 | 令和6年3月9日(土)13:25~14:55 |
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今回の勉強会の概要 |
どれだけWeb集客を頑張ったとしても、顧客の購買意欲が高まらなければ商品は売れません。では、顧客の購買意欲はどのようにして高まるのでしょうか?そのために必要となるのが「クロージングコンテンツ」です。 |
講師 | 株式会社ウェブライダー 代表取締役 松尾 茂起氏 職歴・経歴 関西学院大学 経済学部を卒業後、音楽系の制作会社に勤務し、大手舞台音楽などの制作に携わる。 その後、独立し、2010年に株式会社ウェブライダーを設立。 上場企業から中小企業まで、多くの企業のWebマーケティングやコンテンツ制作を支援するほか、「文賢」や「バナープラス」をはじめとした自社事業を立ち上げる。 これまでにプロデュースした主なコンテンツは「沈黙のWebライティング」「沈黙のWebマーケティング」「素敵なギフト」「美味しいワイン」「Betters」など。 沈黙シリーズは書籍化後、 電子書籍含め22万部を超えるベストセラーに。 また、松尾シゲオキ名義では作曲家・ピアノ弾きとして、国民文化祭・京都2011のPRイベント「1111人のピアニスト」や京都の貴船神社などに楽曲を提供。 Voicyのパーソナリティとしても活動するほか、宣伝会議「編集・ライター養成講座」にて講師を務める。 2023年現在、「SEOベースマーケティング」「ステージング理論」「スイッチング理論」といった独自のフレームワークを用いながら、多くの企業のマーケティングを支援している。 主たる講演先 ・宣伝会議 ・HubSpot Japan ・CSS Nite ・アドテック ・ふくい産業支援センター ・高知県産業振興センター など |
会場 | 新大阪丸ビル別館4-1号室 【アクセス】新大阪駅(新幹線)東口より徒歩3分 お問合せは、06-6324-0900 まで お問い合わせフォーム→https://business.form-mailer.jp/fms/52a053591396 |
定員 |
66人 |
参加対象者 |
会員限定(サポート会員参加可能)) |
参加費 | 無料 |
申込方法 |
※ 事前申込み制となっております。 |
キャンセルについて |
【キャンセル可能期日】3月7日(木) 12:00まで |