~どこまで頑張れる?自社物流の限界突破に挑戦~
自社出荷で出荷ミスや非効率な方法で出荷作業を行っていると感じている店舗さん必見!
1日数件から1,000件超えまで、各レベルに応じた解決方法をお伝えする勉強会を開催します。
個人情報の漏えい等でシャレにならない納品書の意外な使い方や梱包資材の話など社長から現場の方まで様々な方に学んでいただける内容になります。
■こんな方にオススメ■
● 出荷作業が完全に手作業で非効率
● 熟練スタッフと新入社員で効率が大きく違う
● 入れ違いなど人的ミスがよく発生する
● 他社の物流についてもっとよく知りたい
日時 | 令和2年2月22日(土)13:00~17:00 (受付 12:45~13:00) |
---|---|
司会進行 | 勉強会委員会 木下 直一 |
今回の勉強会の概要 |
▼第一部 13:00~14:20 ▼第二部 14:30~15:50 ▼第三部 16:00~16:40 講師プロフィール
【講師プロフィール】 |
参加対象者 | 会員限定(定員20名・サポート会員OK) |
申込方法 | ※ 事前申込み制・先着順となっております。定員に達した時点で締め切ります。 |
参加費 | 2,000円 |
キャンセルについて | 【キャンセル可能期日】令和2年2月20日(木)午前10時まで |
場所 |
新大阪丸ビル新館108号室 〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-18-27 新大阪丸ビル新館108号室(イーコマース事業協会事務局) 【アクセス】新大阪駅(新幹線)東口より徒歩3分 お問合せは、06-6324-0900 まで |
懇親会 | ※勉強会参加者の中で希望される方のみの参加です ■ 日 時:令和2年2月22日(土) 17:15~19:15 ■ 場 所:新大阪 東口界隈の居酒屋 ■ 参加費:3,500円(当日 ご持参下さい) ■ 2月20日(木) 10時以降のキャンセル不可(後日清算) |