~実際にみんなで手を動かして、チャットボットを作って動かしてみよう!~
チャットツールで問合せ対応「40%減」!?
チャットシステムを導入することで、問い合わせ対応にかかる手間が増えてしまったら大変…
ずっとパソコンの前で待機していないといけないの…
といったイメージをお持ちではないでしょうか。
なぜ今、チャットなのか?チャットツールの効果ってどのくらいあるの?
といった疑問を解決していただけるように、株式会社ラクスが提供するチャットツール「Chat Dealer」を実際に使ったワーク形式の勉強会を企画しました。
自社サイトであれば持ち帰りになられて実際に埋め込んで試しに運用していただけます
■こんな方にオススメ■
● お客様から似た内容のメールの問い合わせがある
● Q&Aや注意事項のページを作成しているがお客様に見てもらえない
● メールでの問い合わせの返答を減らしたい
● お客様と効果的な関係を構築したい
日時 | 平成 30年11月24日(土)13:00~17:00 (受付 12:45~13:00) |
---|---|
司会進行 | 勉強会委員会 辻 昌宏 |
今回の勉強会の概要 | ▼13:00~14:30 第一部・第二部 ▼14:45~16:00 第三部 ▼16:10~16:40 第四部 講師プロフィール
【講師プロフィール】 |
参加対象者 | 会員限定(定員20名) |
申込方法 | ※ 事前申込み制・先着順となっております。定員に達した時点で締め切ります。 |
参加費 | 2,000円 |
キャンセルについて | 【キャンセル可能期日】平成30年11月22日(木)午前10時まで |
場所 |
新大阪丸ビル新館108号室 〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-18-27 新大阪丸ビル新館108号室 イーコマース事業協会事務局 【アクセス】新大阪駅(新幹線)東口より徒歩3分 お問合せは、06-6324-0900 まで |
懇親会 | ※勉強会参加者の中で希望される方のみの参加です ■ 日 時:平成 30年11月24日(土) 17:15~19:15 ■ 場 所:新大阪 東口界隈の居酒屋 ■ 参加費:3,500円(当日 ご持参下さい) ■ 11月22日(木) 10時以降のキャンセル不可(後日清算) |