~多店舗運営における悩み事がございませんか!!~
店舗を複数出店したことによって業務が煩雑になった。
複数店舗を一括管理したい。
店舗が増えれば増えた分だけ業務は増えるもの。
その中でどのようにして業務効率を上げればいいのか、と言った悩みは尽きることがありません。
そこで、多店舗運営されている店舗様を対象に日々の運営における悩みを相談できる座談会を企画しました。
もちろん、これから多店舗展開を考えておられる店舗様もお気軽にご参加ください。
■こんな方にオススメ■
● 多店舗運営をされている方
● 複数店舗の一括管理を検討されている方
● 複数店舗の業務を効率よくしたい方
● 他の店舗様の事例を参考にしたい方
日時 | 平成 30年8月25日(土)13:00~17:00 (受付 12:45~13:00) |
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司会進行 | 勉強会委員会 西田 |
今回の座談会の概要 | 業務5つにわけて、テーマ毎に参加者さんが実際に使っているシステム&ツールでカバーしきれない内容を発言してもらい、質疑応答交わしながらお悩み解決しましょう。 |
参加対象者 | 会員限定(定員20名) |
申込方法 | ※ 事前申込み制・先着順となっております。定員に達した時点で締め切ります。 |
参加費 | 無料 |
キャンセルについて | 【キャンセル可能期日】平成30年8月23日(木)午前10時まで |
場所 |
新大阪丸ビル新館108号室 〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-18-27 新大阪丸ビル新館108号室 イーコマース事業協会事務局 【アクセス】新大阪駅(新幹線)東口より徒歩3分 お問合せは、06-6324-0900 まで |