勉強会

知らなきゃ損する!システム&ツール大公開!!~業務改善お悩み大相談会

  • こんにちは!勉強会委員会です。
    日々新しくなるECツールやシステム。
    業務改善につながるツールやシステムを取り入れて業務効率をアップさせたい。
    また今使っているものでよいのか、必要なのか、もっと別のツールややり方がないのかとお悩みの方ぜひお越しください!
    目から鱗のシステム・ツールを一挙大公開。
    営業さんから聞く説明は正直やっぱりいいことばっかりかなと…実際に使ったことのある店舗さんのリアルな意見を一挙に聞けるチャンスです!
    1人で全業務をこなしている方、こんなことがしたいけど何を選べば良いのかわからない方など、座談会スタイルなので一人で悩まないでお気軽にご参加ください。
    あなたが知りたいことをここで勉強できます!


    日時 平成 29年12月9日(土)13:30~17:30 (受付 13:15~13:30)
    司会進行 勉強会委員会 瀬口
    概要 業務3つにわけて、各テーマごとに参加者さんが実際に使っているシステム&ツールについて 【選んだ理由・良いところ悪いところ・その他】を発言してもらい、質疑応答交わしながらお悩み解決しましょう。
    (各テーマ40分ずつ)
    ・カート選び ・受注・在庫連動
    ・ページ作成(商品登録や更新など)・集客
    ・顧客対応
    座談会スタイルで意見やアドバイスを言い合い、業務改善につながる情報をgetしましょう。
    参加対象者

    会員限定(先着20名)
    サポート会員様:参加可能

    申込方法

    ※ 事前申込み制・先着順となっております。定員に達した時点で締め切ります。
    ※ 1社から複数のご参加も可です。
    参加者には申し込み時「お申込みフォーム」に以下を記載してもらいます。
    ①店舗名 
    ②店舗URL 
    ③参加者名 
    ④メールアドレス 
    ⑤緊急連絡先(携帯電話等)
    ⑥店舗運営で悩んでいること。(システム&ツール、業務改善等、ご自由にお書きください。)
    ⑦その他 連絡事項

    参加費 無料(0円)
    ※開始時間が変更されていますご注意ください。
    ※今回はエビスの忘年会が開催のため、勉強会の懇親会はありません。
     忘年会の詳細は別途ご確認ください。
    キャンセルについて

    【キャンセル可能期日】平成29年12月7日(木)午前10時まで
    【キャンセル方法】イーコマース事業協会 事務局宛(jimukyoku@ebs-net.or.jp )

    件名:12月9日 知らなきゃ損する!システム&ツール大公開!!~業務改善お悩み大相談会 キャンセル
    としてお送りください。

    ※ 勉強会は人数を限定しているために「申込みたかったけど、すでに満席で申し込めなかった」という会員さんもおられます。
    ※ 安易なキャンセルは、他の会員さんに迷惑をかける行為ですので、十分にお気をつけください。
    ※ 特別な事情もなくキャンセルを繰り返す方は、場合によっては次回からの勉強会・座談会の参加をお断りする事もありますので、予めご了承ください。

    場所
    丸ビル新館 108号室 エビス事務局
    〒533-0033  大阪市東淀川区東中島1-18-27丸ビル新館 108号室
    【アクセス】新大阪駅(新幹線)東口より徒歩3分
    お問合せは、06-6324-0900 まで
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