24時間365日、お客様から寄せられる「お問い合わせ」
お客様はショップに何を期待してお問い合わせされるのでしょうか。
「たかがメール・されどメール」のお悩みを聞いてきた『メールディーラー(岩田)』から楽天と共同実施したアンケートデータを基に、お客様のお問合せ心理に応える「メール接客術」を伝授します。
※参加者特典:※メールテンプレート集をプレゼントします!
※今回は、第3土曜開催となります。エビスの納涼会があるため、勉強会終了後懇親会はありません、納涼会の詳細は別途ご確認ください。
■こんな方にオススメ■
● 普段何気なくメールを返信しているなぁ・・
● メール対応に時間をかけたくないのになぁ・・
● 結局、どんな文面で返信したらいいの?
● 好印象のメール対応は?返信時間は?
一度でも頭をよぎったことがある方にお勧めです。
日時 | 平成 29年8月19日(土)13:00~17:00 (受付 12:45~13:00) |
---|---|
司会進行 | 勉強会委員会 岩田采佳 |
内容 |
▼第1部(13:00~14:00):「メールディーラー」のメールサポート術をお見せします! ▼第2部(14:15~15:15):ネットショップでお買い物するお客様・・一体、「メール」に何を求めているの?! ▼第3部(15:30~16:30):カスタマーサービス・メール接客 お悩み共有会 |
参加対象者
会員限定(定員20名) |
|
申込方法
※ 事前申込み制・先着順となっております。定員に達した時点で締め切ります。 |
|
参加費2,000円(当日 ご持参下さい) ※ 勉強会は人数を限定しているために「申込みたかったけど、すでに満席で申し込めなかった」という会員さんもおられます。 ※ 安易なキャンセルは、他の会員さんに迷惑をかける行為ですので、十分にお気をつけください。 |
|
キャンセルについて
【キャンセル可能期日】平成29年8月17日(木)午前10時まで |
|
場所 | 丸ビル新館 108号室(エビス事務局) 〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-18-27丸ビル新館 108号室 【アクセス】新大阪駅(新幹線)東口より徒歩3分 お問合せは、06-6324-0900 まで |