■講師
株式会社ISSUN 代表取締役
宮松 利博様
■セミナー内容
2013年、facebookの広告は「売ること」に特化されており、すでに他の広告効果を上回る企業もでてきた一方で、まだ活用しきれていないEC事業者が多いのが現状です。
3年連続世界1位企業となったSalesforce.com社で「ソーシャル・マーケティング」の収益化セミナーを担当する講師が、その実践に基づいたfacebook活用の最新技法を実演も兼ねて紹介します。
ユーザとの関係性を深めながら、即効性の高い集客メディアともなっているfacebook活用法とは。
■プロフィール
2000年よりEC数社を立ち上げ、年商20億円などの急成長で、3年で株式上場。同時に事業の保有株を売却し、シリコンバレーなどに渡米し海外の次世代eコマースの現場を研究しながら、ソーシャルとの連携による新たなマーケティング手法を確立。2011年にウェブ制作・マーケティング会社、ISSUNを設立。先細りしつつある従来のマーケティング手法を改善しながら「心の通うオンラインマーケティング」で売上向上の支援事業を行っている。 |