■講師
株式会社THINK THINK代表取締役
通販プロデューサー
森 カナル様
■セミナー内容
通販プランニング&クリエイティブに携わって25年の経験から語る、女性ユーザーが買いたくなるHP、買いたくないHPの違いとは?そして、買う気をぐんとアップさせるコピーテクニックとリピート客を増やすストーリーブランディングのポイントについて。
■プロフィール
●神戸アパレルにて販売員研修インストラクターを経験後、転職。通信販売のMD企画担当に。
●百貨店通販各社への、カタログ企画提案の他、大手生協のPB開発、大手流通チェーンの店頭販促企画などにも携わる。
●フリーランスのマーケティングプランナー、コピーライターとして活躍後、2009年、講談社より「3秒で女に買わせる魔法の言葉」を出版。
●現在は、健康食品、化粧品の単品通販クリエイティヴ、固定客販促の企画&クリエイティヴを数多く手掛ける。
●商品価値を高めるストーリーブランディングについての新刊本を、8月頃に出版予定。 |