講師:
株式会社いつも. 事業部長 高木 修様
■セミナー内容
モールの商流は広告からモール内SEOに! リスティング広告からいかに売上を上げるか!いかに顧客獲得費用を下げるか! 成功事例を中心にお伝えさせて頂きます。
■プロフィール
2000年 船井総合研究所(上場コンサルティング会社)にて、初代ウェブマスターに就任。
2002年 自ら、ベンチャー企業を立ち上げ、月商3000万円を達成。
2004年 日本エル・シー・エー(上場コンサルティング会社)にてウェブマーケティング事業部を立ち上げ、1年で50名を率いるマネージャーに就任。
2010年 株式会社いつも.に参画。事業部長に就任。 モール内ショップの独自ノウハウによる集客手法の開発・サービス化を実現。 即効果の出る実践策を提案するコンサルタントとして、年間100回の講演開催。
株式会社いつも.の精鋭コンサルタント部隊を統括する事業部長として部門を統括する傍ら、自らも現在ECサイトの立ち上げ・売上アップに携わり、200社以上の成功実績をあげている。 現在、全国各地のECサイトの売上アップ・再生のため全国を飛び回っている。 モットーは「現場主義。お店視点を捨て、お客様視点になれば、小資本・無名サイトでも売れる」 海外在住経験を生かして、海外のEC業界事情にも精通している。
|