講師: 有限会社ドス・ティグレス 小山 陽子氏
■講師プロフィール
有限会社ドス・ティグレス
1986-1990 株式会社ダイナウェア開発部
1996-2000 個人事業主としてDTP業務およびWebサイト製作業
2000- 有限会社ドス・ティグレス設立
2008- 大阪市立大学創造都市研究科修士課程(現在一回生)
・大阪商工会議所「ECセミナー」(1999年)コーディネーター
・大阪産業創造館「あきない・えーど」
第1期サポートメンバー(ネットビジネス担当)
・ハンコヤドットコム、ナチュラム、ブルーミングスケープ、
宝塚アン、もぐもぐ共和国 他 プロデュース
・「免許皆伝!Googleアドワーズ道場」(2003年)
「オーバーチュアスポンサードサーチ成功マニュアル」
「Googleアドワーズ成功マニュアル」(2006年)
「ドロップシッピングでお店をはじめよう」(2007年)他 刊行
■セミナー内容
・そもそも、オーバーチュアとは/アドワーズとは何か?
その本質を知れば、広告として有効利用する道は遠くありません。広告手法に踊らされず、自らのビジネスとの適合性を知って挑むこと、それを忘れずにいれ
ば、むやみに広告費をかけたり、成果を得られないサイトを放置することもなくなるでしょう。エンドユーザのニーズを推理できる広告出稿者が最後に勝利しま
す。皆さんのお客様の「名探偵」になりましょう。
|